menu

q&a

予約はできますか?
完全予約制ではありませんが、予約のお客様を優先的にご案内しております。ただ、順番のお取り置きという形になりますので、状況によっては多少お待たせすることもございますのがご了承くださいませ。ご希望の担当者など(キャンペーンメニュー以外は指名料無料)、交代でお休みをとっていますので、その日にいるかどうかや、空き具合などの確認もできますので、お電話お待ちしております。また、当店ではご来店頂いた際に、次回のご予約をお取り頂ける事前予約も行っております。
いつも指名している人がいますが、たまに変えたいときがあるのですが?
スタイリストは一店につき5~8名在籍しております。個性もそれぞれ違いますので、 お客様のその時のご気分などによって、お気にせずいろいろなスタイリストをご指名 ください。ご要望に応じて対応させて頂きますので、お気軽にお申し付けください。 お客様に必要とされる、スタイリスト、サロンを目指しております。
駐車場はありますか?
各店、駅から歩いて1分~5分なのですが、駐車場のほうもお店から歩いてすぐのところにしっかりご用意しております。相模大野店、相模原店、淵野辺店、古淵店は、サービス券を発行しておりまして、カット(2000円以上)で1時間のサービス券、パーマ・カラー(5000円以上)で2時間のサービス券ストレート、エクステなど(8000円以上)で3時間のサービス券を発行しております。成瀬店は3000円以上で1時間、6000円以上で2時間のサービス券を発行しております。陽光台店は、お店の前とすぐそばに無料駐車場を8台分ご用意しております。 どうぞ、ご安心してお越しくださいませ。
ヘアサロンに行った日は良かったのに、次の日スタイリングが思うようにいかない!
パーマやスタイルによっては、数日経つまで落ち着かないこともありますので、まず、 少し様子をみて、それでもスタイリングが上手くいかないようでしたら、1週間以内 でしたら無料でお直し出来ますので、どうぞご連絡の上お店にお越しになってください。 また、セットのやり方などもお教えいたしますので、よろしければもう一度お店のほう にお越しくださいませ。
ネイルやフェイシャルなどもできますか?
ネイルやフェイシャルもそれぞれ専属のネイリスト・エステティシャンが在籍しております。 ネイルは各店で行っておりますので(一部店舗除く)、ご希望の店舗にご連絡の上お越し ください。フェイシャルの方は、古淵店で行っております。TEL070-6945-5934こちらに電話予約 の上お越しください。ネイル・フェイシャルとも完全予約制になっておりますので、ご予約の 上、ご来店ください。 また、各店ヘッドスパも行っております。橋本店では担当のスパリストが在籍しており、 個室もご用意しておりますので、どうぞご気軽にお申し付けください。
早朝など、営業時間外にやってもらうことはできますか?
営業時間外は、別途時間外料金を頂くかたちになりますが、お受けしております。 時間外料金は30分につきプラス500円となっております。事前にお電話でご確認の上、ご来店ください。
カラーチケットは家族で使用できますか?また、使用期限はありますか?
基本的には、ご本人様のみとなっております。使用期限は最初にご使用されてから6カ月と なっております。最大で5回はお染めすることができます。