menu

news

カラーチケットについて

2017.2.27

カラーチケットについて

美しいヘアカラーにしたいけど、金額や時間などを考えるとこまめに美容室には行けない・・・。
そんなあなたに朗報です。プロデュースの『カラーチケット』で、思い通りのヘアカラーを楽しもう!!


■Lucky Newsお得で便利、ラッキーニュース
10,000円(税抜)で5回分のカラーリングが楽しめる、とてもお得なチケットです。
通常料金4,300円がカラーチケットだと1回分たったの2,000円!!
チケット制だから支払う料金が少なくて安心です。

■Beauty Newsキレイを満喫できるビューティーニュース
●月に1回のペースで利用出来るから、生え際や毛先などの色ムラを解消できます。
●ホームカラーより傷まず、プロの手によって思い通りのカラーに
●カラーリングだけでも気軽に来店できるからつねにキレイなカラーをキープできます。
●流行やオリジナルなど髪全体のカラーリングも楽しめます。

■Other News他の魅力も充実、その他のニュース
●カラーリングはカラー専任のスタッフが担当、さらにお好みのカラーリストを指名できます。
●ギフトカードとしてプレゼントにも最適です。
●褐色してもカラーチケットがあればすぐに染められます。
————————————————————————–
■Attention注意事項
●チケット初回使用日より6ヶ月間が有効期限となります
●他のサービスチケットとの併用はご遠慮下さい
●1枚のチケットにつきご本人様のみご利用いただけます
●紛失の際は、再発行いたしかねますのでご注意ください
●ご購入後の返金はいたしかねます
●必ず事前にご予約をお願いします(電話受付)

※不明な点は、フロントまたはお電話にてお問い合わせください

一覧に戻る